忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すべきこと達成あるいは状況報告。
・髪切って染めた(ひり出せサワヤカ)。
・突発的に安かったのでマイクだけ買った。録音を試すも全然レベルが足りない。ミキサー必須(あたぼう)。
・仕事の仕方の変え方の方法論の一つとして、マスターアップ直前だというのに新規の仕事を3つ受けた。得意技は安請け合いからの高利ゲット(会社が)。
・少しやせた。目指せかつての体脂肪6%(遥遠)。
僕を弾除けにしようが尖兵にしようが使い方は旗振りに任せる。どうしようとたいていのことは受け入れよう。
しかし、隠れ蓑に使った上でその射撃手との交渉も武器調達もよろしくお願いしますというのはちょっと盛り過ぎだ。
いや、それもこなせる分は二つ返事で了承するとして、10年先に生まれ出でた先輩様なら命令の仕方なりに矜持くらいは見せておくれよ。
そんなのをいつまでも追いかけるわけにもいかないので、後続する者は追い抜くしかなくなるが、スクリーンアウトだけはやけに上手だったりするので空席はなかなかできない。

何度か言っていることだが、人間毎のスペック差(向き不向き、強弱含め色々)はどうしたってあるんだから、別にそれ自体はどうということはない。
僕の場合、「低スペックなんで助けてください」ということなら「よしきた」だし、「高スペックなんでなんとかしてやるよ」ということなら「こなくそ」、となるが、そのリアクションの個人差はあれど、その歴然としたものは認めつつ付き合うしかない。

不満をぼかしつつ書いたが、かつてなくフラストレーションが強い。
この閉塞感を打破する何かはどこだ。
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]