忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は第3回テーブルゲームで遊ぶ会(TGP-03)。

新規の参加者1名の合計12名。回を増す毎に人数が増えている。

僕の戦績。
1.クルード:今回新規投入。2回やったが、1回目は完勝。2回目は告訴のタイミングを掴めないまま負け。
2.ブラフ:1回しかやらなかったが、ほぼ問題なく勝利。フハハ。
3.ティカル:3回目の得点計算までは首位だったものの、勝てないと判断した下位二人が初参加のふぬに加担。覆された。人心掌握を怠った。
4.スライムレース:とちぎゆるさん。
5.ニムト:12人でやる無茶ニムト。4回中2回が一桁、2回が0点となかなかの戦績。

○侍戦隊シンケンジャー
・殿と家臣の距離が、あやつられた流之介を助けるために、彼の強さに賭けて一太刀を入れ、勝手にそう判断したことを謝る、という流れは、子供への伝わりやすさも含めてベストに近いんじゃないか。

○仮面ライダーディケイド
・アギト編。登場人物が多めなせいで、アギトなのかなんなのか、という感じはする。
・デルタとドレイクの召喚はある意味笑える。

○フレッシュプリキュア
赤:青:黄:紫=1:2:6:2
・イースは律儀にクローバーのをかけてるのね。
・トリニティの他の二人の顔が出たけど、印象薄。
・プリキュア「プリキュアです!」警官「ご苦労様です!」
いやいやいや(笑)

○GD作業状況
102KB。('A`)

PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]