忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大量に届いたCD類を鑑賞する日々。
abingdon boys schoolがアツい。FF13のサントラもアツい。上木彩矢はまだあんまり聴いてない。
GLAYのライブ映像はかなり量があるのでまとまった時間を作って観よう。


○侍戦隊シンケンジャー
・殿と十蔵→茉子と薄皮太夫→太夫とドウコクの関係の変化→封印のモヂカラの不発、という長い時間をかけての連鎖があって、殿が真に殿になる展開。非常に美しい。
・まさかの養子に!
・万感の思いでの、じいの「殿のご出陣」に涙。
・次回、生身の名乗りに期待。(予告でほとんど映ってるけど)

○仮面ライダーW
・激しい腹痛故、最後の5分しか見れなかった。
・Wのメモリ、何の頭文字だろう。竜巻っぽいのが描いてあったけど。Windかなあ。

○フレッシュプリキュア
・超予定調和的展開で面白みは皆無。「シフォンを助けに来た」という本来の目的と、「メビウスを倒す」がなんだかすり替わっていてとても微妙。
・絵はさすがの安定感。
・「(告白の)返事を聞かせてくれよ」「答えない!」「は?」「じゃあね!」「そんな答え、ありかよ……(ニコ)」
ねーよwwwwww とんだビッチでやがる。
・というわけで、フレプリは最終的に駄作決定。


今週から、次プロジェクトが本格稼動。忙しくなる。
けたファイト♪
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]