忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GLAY:GREAT VACATION:ROCKに行ってきたよ。
舞台セットはシャレが利いてて、7万人規模のライブながらなるべく見えにくくならないよう、モニター配置や花道が構築されていたりしたので、なかなか。
僕はアリーナ席の後方にいたんだけど、見え具合も悪くなかった。
先日のアルバムから曲がほとんどで、シングルになっていない曲も多かったので、アレを聴いていない人には少々ついていきにくかったかもしれないけど、僕にしてみるとVERBを聴けてほぼ満足。
うかつにも、「SAY YOUR DREAM」の途中で涙ぐんでしまった。
僕はまだ20代だから、前半のアップテンポなところまでしか体感としてはわからないけれど、これから30代に向かっていき、到達した時にはまた意味合いが変わってきそうだし、そんなことよりもTERUの口から再三発せられた長くやってきたことの重みやありがたみが一挙に表れた感じがして、もう耐えられなかったのだ。
また逢いましょう。


○侍戦隊シンケンジャー
・冒頭のご飯のくだりはギャグなものの全体にシリアスめな回。
・ぱくろみさん本人がまさか薄皮太夫の人間時代の役者として出るとは。まあ、本業はあちらですものね。喜ばしいことで。
・茉子はそろそろしっかり掘り下げてほしいなあ。
・来週は盛り上がりそうな空気。スーパーシンケンブルーが気になるよ。

○仮面ライダーディケイド
・クウガが珍しく普通に活躍。タイタンフォームも設定通りな感じに使われていたし。
・ガガの腕輪をアタックライドゥする意味が全然よくわかりません。
・なにはともあれ、スーパーダイセツダーンッ!(棒読み)

○フレッシュプリキュア
赤:青:黄:紫=1:1:4:4
・おじいちゃんの話。
・それにしても、せつなとラブの会話頻度が偏り過ぎなんじゃないかな。


○GCS手記
家を空けてて書いてないよ。

PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


GLEYの音楽性についてのコメントを聞かせてヨッ!
怪詩人 2009/08/18(Tue)【00:10】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]