忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




GD以降に取り扱うかもしれないテーマとか構想とか。

・R2
怒りは最強の原動力。
不条理に向かって握り拳を叩き込む勇気と、手のひらで頭をなでる愛。
でもやっぱり怒りが最も強い。けたろう版・南光太郎的な人か何かの話。

・BM
けたろうテイストで邪気眼を作るとこうなる、みたいなの。

・Reaepr
ある意味最も有名な僕の作品。
いい加減形にしてやらないと苔むしそう。僕の感覚が。でも高校生の話を連続でやるのもなあ。

・OQ
メタ真理。

・ML
ドキッ☆おっさんだらけの群像劇。

・もういちど~
ほとぼりが冷めた感じなので書けそう。


○GD作業状況
100KB。3桁超えると小数点以下が表示されなくなる。プロパティを開いて調べてもいいけど面倒だから小数点以下は今後省略。

PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


どれも好きになるかもしれない。

純粋に読みたいならR2、
書いてほしいのはReaepr、
一番気になるのはOQ、
趣味はML、
刺激がほしい時はもういちど~

あと、けたろうさんには、短編を書いてほしいです。
ばしこう 2009/04/02(Thu)【22:33】 編集
現時点での気分はOQかML辺りが有力。

くしくも短編にもならない何かを数分前にアップしたけど、これじゃダメかね(笑)
何か考えてみようかな。

ところで、君に「けたろうさん」と呼ばれるのはすっげー違和感がある。
けたろう 2009/04/03(Fri)【00:06】 編集
OQお願いします。

短編っちゅうか。
素描っちゅうか。
詩歌っちゅうか。

欲しいのは極小の起承転結です。
短い中に想像を歓喜させる種が
かなり仕込まれているのは良かった。

けたろうさん!
良かったですよ!
けたろうさん!
ほんのすこし。
ばしこう 2009/04/06(Mon)【23:39】 編集
OQね。
まあ、その時の気分次第。
GDはね。
このところの気分次第。
けたろう 2009/04/08(Wed)【00:07】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]