忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




○ガンダムOO
今週のブシドー『』
・リボンズキャノンwwww
・Aパートの戦闘描写は密度もあって納得。
・というわけで劇場版に。

・総評。
1stシーズンが西暦のシミュレーション。2ndシーズンが宇宙世紀に至るいくらか前の時代のシミュレーション。
ガンダムを知る人間たちによる、ガンダムをガンダムたらしめるためのおせっかいなポジションの物語。

ガンダムで群像劇というのは好印象。富野節に引きずられて誰もやってこなかったこと。Wが近いっちゃあ近いが。
とはいえ、説得力不足の感が否めない展開も多く、ベタ褒めには至らない。

○シンケンジャー
観そびれた……

○ディケイド
・555編。
・まさかのテニプリ演出。そのための学園モノってことはないだろうな。
・二度目の変身シーンはよかった。
・ディエンド登場。なんで歌舞鬼とかチョイスすんの。

○フレッシュプリキュア
赤:青:黄:紫=2:2:4:2
・「あたし、プリキュアやめる」は「ガンダム、売るよ」みたいな。
・第1次審査で通った人の名前が第2次審査でまったくあがらなかったような。

○GD作業状況
99.6KB。ぷろってぃんぐ。
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]