忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




福山芳樹のライブ。www.fukuyama-yoshiki.net/
ひゃっほい。

「始まりの日」から始まり、「ワクガイ!」や「真赤な誓い」といった最近のシングル曲と、かなり古め(ハミングバード時代の)の曲を織り交ぜた感じの構成。時代の中間がほとんどなし。
僕としては聴くきっかけになった「DREAMJACK」をやってくれたのがよかった。
人の良さそうな満面の笑みがかっこよさを抑えて親しみやすさを押し出している。

プロミュージシャンのライブは少々久しぶりだったが(Janne Da ArcのJOKERツアー以来か……?)、存分に堪能できた。
新しい曲の発表も楽しみに待つとしよう。

こうした出費が、明日の自分の活力になったり、ミュージシャンへの投資になったりするのは、とても意義深いことだ。
だから僕は、「もったいない」と言われながらもアニメのDVDを買ったり、レンタルはせずにCDを買ったりするのだ。

○GD作業状況
99.6KB。ぷろってぃんぐ。

PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


もったいない(笑
ウケマシタ!
電話楽しかったです。
cubesato 2009/03/29(Sun)【06:16】 編集
こっちらこそー。
古い商売の形かもしれないけど、実物を購入するという形への執着はきっと消えないんだろうなあ、と。
けたろう 2009/03/29(Sun)【23:44】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]