忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2日(金)~4日(日)の、けたろうさんの足取り。

2日深夜~3日早朝
・バスカッシュの最終話を見る。相変わらず話のたたみ方が下手。
・寝坊しての遅刻をしないため、徹夜する決意をする。
・GCSでないもののメモを書き始めたらなんだかはかどる。
豊崎愛生のブログ他を読んでいたら、鈍行で予定通り辿り着ける時間を余裕で超過する。

3日朝~昼
・結局、財布に優しい鈍行を諦めて新幹線に切り替え。
・新幹線内で余興のためのクオリティアップ準備をする。
・9時に新富士駅到着。先入りしてたのと合流してタクシーで式場へ。
・僕らが到着すると親戚様方はほぼすべて揃っていて、誰とも面識がないので誰だこいつらの洗礼を浴びる。
・スーツに着替えて準備完了。受付の任務開始。

3日昼~夕方
・式。
・披露宴。こんなはずじゃ。
・比較するものはないけど、良かったんじゃないですかね。

3日夜
・新郎新婦も混じって友達連中で酒盛り。しかし半分以上寝る。40時間ぶりくらいの睡眠。

4日朝
・朝食のため、普段なら夢すら見ない時間帯の7時前に起床。
・朝食をとるが、シンケンジャーを見るため誰よりも早く食事を終える。
・部屋で以下のような感想を得る。

○侍戦隊シンケンジャー
・茉子のセンター分けをようやく見慣れてきた。こっちのが好きかも。
・牛折神のつかまっているところ、ロボットシーンで10体以上映るようなフカンの引き画って珍しいよね。

○仮面ライダーW
・相変わらず隙の少ない脚本。
・トリガー初お目見え。でもマキシマムドライブはなし。来週かな?
・変身の掛け声からの間がやっぱり気になる。フィリップがメモリセット→翔太郎の下に転送→ダブルドライバーを操作、となるけど、転送のところがね。

○フレッシュプリキュア
・なにやら変身バンクが全部流れた。
・気づいちゃった。パッションの変身決めポーズ、Wとかぶってる!(大したことではない)
・意外とあっさり目にシフォン復帰。

4日目チェックアウト
・車でふらふらして帰ろうか、という話になり近くのレンタカー営業所へ。
・バカな。乗り捨て代ってこんなに高いのか。ということで諦める。
・とちぎとか5人で電車で東京への帰還開始。

4日目昼
・乗り換え駅の熱海で温泉の誘惑に駆られる。言い出しは僕だったと思うが、滞りない同意のもと全員で下車。
・入浴のみをやっている宿が見つからず、うろうろする。ノートPCの悪夢。
・ようやく発見。ここに入る。
・入った直後こそ先客がいたが、ほとんど貸切状態。泳いだり床で寝たりする。
・満喫の後、食事へ。新そばのシーズンだしということでそばを食べる。
・再び帰宅開始……と思いきや、わさび漬けやかつおの酒盗なんかに心ひかれて買い物。
・帰宅開始。途中で他の人々とは別れる。

4日目
・夕飯の買い物などをしつつ帰宅。

で、今に至る。
結婚式や披露宴の感想というのは、何をどう書いたものかという部分で悩むので、「まあしっかりやれや」という新郎への言葉と、新しい一つの夫婦への「なんかあったら言ってくれや」という言葉で代替。


○GCS手記
43.0KB。パソコンは持っててたけど、障害でしかなかったよね。
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]