忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鹿野優似が目の前にいたような気がすごくするが、確信を持てなかった。
同い年なので、なんとなく気になるのである。

・社内恋愛をしているカポーが我が社内にもいる。
で、その彼・彼女がホームを挟んで向かいの電車から降りてきた。
破局説を誰かが吹いていたが、どうやらしっかり続いていたようである。
さて、あちらは僕の存在に気付かなかったようだが、ニコニコと話していた表情が一変して彼(理屈っぽいモーション担当。技術オタク)が早足で先を行き始めた。
彼女(おどおどした2D担当。ナシをくれたあの子)はその後をややゆっくりとした歩調で進む。
僕はもういよいよ楽しくなってきたが、ここで気付かれると「気付かれた」と思われるだけなのでこそこそと移動する。
僕ら3人はちょうど等間隔の距離を取りながら改札を抜け、線路沿いを歩いた。
2人とも非常に内向的でコミュニケーション下手な人間なので、なんとも微笑ましく、強烈に観察欲をそそられるシチュエーションである。

以上2件、昼の通勤電車での出来事。


○GCS手記
44.2KB。ゆるやかながら再発進。今週中に3編目、終わるかな?

PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]