けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久方ぶりの完徹。
14日の12時から15日の18時まで、不眠不休の30時間労働だった。
眠いのかどうかよくわからない。
ゲームを面白くするための時間だったのなら体力の消耗も厭わないのだけど、全然そういうんじゃないんだよなあ。
この歳から仕事の半分弱が人の尻拭いのプランナーって、どうなんだ。
気持ちを切り替えてTGP-08の話。
新作として持ち込んだメジャーどころなマンハッタンは好評なようで。
人数が増えてきて回転が著しく悪くなってきたのがやはり課題。
ゲームの切れ目にズレが出るから、それを待ったり、待たなかったりしていると次のズレが生まれる。
この流れや、好みのゲームの種類が鮮明化するにしたがって、卓を囲むメンバーの固定化がだいぶ出てきたし。
一石を投じたいが……浮かんでいるどの案もルーリングが難しいんだよなあ。
○GCS手記
22.2KB。ダメだ、何か書こうとしても何を書いているのかを認識していない。
14日の12時から15日の18時まで、不眠不休の30時間労働だった。
眠いのかどうかよくわからない。
ゲームを面白くするための時間だったのなら体力の消耗も厭わないのだけど、全然そういうんじゃないんだよなあ。
この歳から仕事の半分弱が人の尻拭いのプランナーって、どうなんだ。
気持ちを切り替えてTGP-08の話。
新作として持ち込んだメジャーどころなマンハッタンは好評なようで。
人数が増えてきて回転が著しく悪くなってきたのがやはり課題。
ゲームの切れ目にズレが出るから、それを待ったり、待たなかったりしていると次のズレが生まれる。
この流れや、好みのゲームの種類が鮮明化するにしたがって、卓を囲むメンバーの固定化がだいぶ出てきたし。
一石を投じたいが……浮かんでいるどの案もルーリングが難しいんだよなあ。
○GCS手記
22.2KB。ダメだ、何か書こうとしても何を書いているのかを認識していない。
PR
Comment