忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




cubesatoくんの結婚式、箇条書き。

・福岡初降臨。九州は修学旅行以来の10年ぶり。その前は25年前の記憶にさっぱりない家族旅行。お高い牛肉をおいしそうにぱくぱく食べる、かわいい2歳児だったそうな。というわけで3度目。
・飛行機から見下ろしても、空港に着いても、地下鉄に乗っても、ほとんど九州に来たんだなー! というような感慨はなかったのだが、エスカレーターが稼動しているのを見て、ここは西なのだと確信した。
・慣れた東京と比較して、広い。車道なら4車線や3車線が珍しくなく、店内のレイアウトに余裕があり、「ちょっとした広場」がこちらの「ガチの広場」と同等。水平方向だけ拡大した感じ。
・マスクなしで過ごしたが花粉症の症状見られず。現代病というより都市病というより、東京病なのか。
・ラーメン合計4杯。アルコール量そこそこ。
・嫁さんと奴の体格差がなかなか。15センチのヒールで頭一つ分違うということは、35センチくらい違うのかな。
・嫁さん美人さんやんけ。憤怒で祝福。
・結婚した当人たちより、親御さんにばかり感情移入してしまう27歳。「今スピーチしている彼を、あんたたちはしっかり育ててきた! よくやった!」とかとか。
・卑屈さが加速度的。幸福の気にあてられたか。
・初対面の数人がかりで「ケタロリウム」を僕の目の前で検索するなんて、素晴らしい拷問だなと思ったよ!
・彼の友人たちとは楽しく話せた。でも、よく考えてみると僕とばしこうがあの集まりの中でも年下の方だったのは間違いない。

他にも色々思ったけど、一番強い感情はもうコレにつきる。
おめでとう。そして、またいい仕事しよう。
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


年下だったとは、人生観切ったばりの貫禄があったので、同い年だと思ってました(。-_-。)

バスsh
ヒロミ 2011/04/20(Wed)【00:19】 編集
年下だったとは、人生観切ったばりの貫禄があったので、同い年だと思ってました(。-_-。)

バスの時間、もっと欲しかったくらい楽しかったです!
ようやく噂のサイトを拝見できました( ´ ▽ ` )ノ

ヒロミ 2011/04/20(Wed)【00:23】 編集
こちらこそ、わきあいあいとできて楽しかったです。
偉そうな年下ですいません。(悪びれずに

貫禄=老……いや、良い方向へ前向きに前向きに受け取っておきます。
けたろう 2011/04/20(Wed)【18:21】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]