忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




○侍戦隊シンケンジャー
・ZZZ

○仮面ライダーW
・コックローチドーパント、頭と全身で都合2匹かたどっている害虫さん。動きもそれっぽいし、やな感じ!
・そういえば翔太郎は生身でやり合う時間が最近のライダーの中だと長いような。
・「『たけし』か、いい名だなあ」「ややこしや~」なんで小ネタはさむの、なだぎ。
・二人が別行動を取っていて両方が別々に襲われると対応できない、メモリを取られちゃうことがありうる、という弱点が露出。
・メモリだけに古代生物や遺跡で

○フレッシュプリキュア
・主旨はわかるけどぐずぐず進む回だなあ、と思っていたら。
・プリキュアフォーメーション……! なんぞこれ。

金曜から体調を崩している。
熱が出て喉が痛くて鼻もつまる、という感じ。
明日から音声収録が始まるので、治らないと非常にまずいのだが……働けー、僕の免疫。
みなさまもお気をつけあれ。


○GCS手記
52.4KB。
なんだか第3編、失敗した気がしてきた。

PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]