忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひさかた、にちあさ、がしかし、かたより、おおきい。

○天装戦隊ゴセイジャー
・さかなクンさんが出てきた辺りまで観て寝た。

○仮面ライダーW
・問題なく目覚める。
・おやっさんの関係者を絡めることで翔太郎の半人前っぽさを出すのは良いと思うが、そもそも映画観てない人にとってはおやっさんのキャラ像がぼんやりしていてイマイチ味にならないんじゃないかな。
天道じゃないけど、「おやっさんが言ってた」みたいなエピソードがテレビ中ではほとんどないから、鳴海壮吉を慕ってた人たちの思いの強さみたいなものが読み取りにくいんじゃというか。
映画観てる僕は勝ち組ってことでいいのかなあ。
・「俺たちはWになれない」までが早すぎる感じはする。前回のシュラウドの言葉でフィリップが揺らいでいるのはわかるけど、もう1エピソードくらいは騙し騙し闘ってもよかったような。まあでも、2話でわりときっちりまとまる感じがWの良いところなら、これでも良いのかも。
・BでボイルドでXでエクストリーム。Wだけどハーフでエクストリィィム。

○ハートキャッチプリキュア
・変身して戦闘を開始した辺りで寝落ち。まりんかわいいよまりん。


発売したのは少し前のことになるけど、DEAD ENDの復活アルバムを買ったのです。
METAMORPHOSIS
勢いみたいなものはちょっと弱いかもしれない印象だが、大人のメタルというか、懐が広い感じはする。
重たいという意味ではなくどっしりしてるっていうか。
聴きますか、ばしこう先生。
school food punishmentのヘヴィループから、良いアクセントではある。

以上趣味の話だけでした。
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 今日買おうと思って、明日にしようと思ったところよ!!!ありがとう!!

 でも我慢できずに買うかも。だって最近MORRIEのソロばっか聞いてるんだもの。


 仮面ライダー、エックス!エックス!エクストリーム!

 次回のTGPもコスプレ参加です。
ばしこう 2010/04/19(Mon)【23:45】 編集
▲Re:無題
どの話題も電話で触れてしまったのでこの場での返信に価値を見出しにくい、という返信。
MasterRes 2010/04/23(Mon)【16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]