忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パパンに「ほら、この通りブックマークしてあるぞ」と言われたのです。
ちょっと前にもこんな一文から久しぶりの更新をしているけど、気にせずいこう。
ついでに時間的なものも無視して日朝な話題にいこう。
天装戦隊ゴセイジャーとハートキャッチプリキュアは割愛。Wだけ2週分。

○仮面ライダーW 33話
・弱いながらでこピンを習得した翔太郎くん。
・ウェザー、特定部位のみ変身した? 
・エクストリームの使い方が2回目にして早くも裏技的。と思ったけど、同調することでトランプに勝つネタを4話でやってたからそうでもないか。
・霧彦の妹!

○仮面ライダーW 34話
・ふうとくんなめで雪絵さんとの諍いってのがイヤン。
・タブーに効かなかったことに特別な理由はないのかなあ。
・霧彦、妹という直接的なファクターが登場したにしても、キャラクターのインパクトは衰えず、か。
・エクストリームのマキシマムドライブはダブルエクストリームですか。
・記憶喪失……納得できるようなできないような。次への布石もあるんだろうけど、ちょっと展開というか描写がバタつき過ぎた感はある。


ところで、これを見てくれ。
http://www.excalibur-pen.com/index.html
かっこよ過ぎて吹く。
欲しい。超欲しい。けど、いくらなんでも高すぎる。
いや、ここを踏み切れるかどうかが決断力か?


さらに話変わって。
イヤホンを新調してみたのだけど、これがなかなかどうして、悪くない。
audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKS70
オーディオテクニカ (2009-06-19)
売り上げランキング: 33
こんなん。
どの音域もしっかり聞こえてくる感じで、厚みがある風。
ちょっとコンバートされ過ぎてる感じがしなくもないけど。
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



Excaliburの特設ページなんてあったんですね。
いつの間にかラインナップもずいぶん充実しているようで。

こちらとしては、S.T.DupontのSAMOURAIやPHARAOHも見てくれ。
方向性は違うものの、Graf von Faber-Castell、AURORA、YARD-O-LEDもオススメ。

よしばやし 2010/05/13(Thu)【23:29】 編集
▲Re:無題
>こちらとしては、S.T.DupontのSAMOURAIやPHARAOHも見てくれ。
>方向性は違うものの、Graf von Faber-Castell、AURORA、YARD-O-LEDもオススメ。

タジ・マハールとかも良さげすな。
限定コレクションはともかく、普通の製品は手を出しやすい価格だから、1本くらい買ってみても良いような。
情報どうも。
MasterRes 2010/05/16(Thu)【14:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]