忍者ブログ
けたろうさんのことがそれとなくわかるところ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




目的の遂行に失敗し徹夜した状態でばしこう先生らと共に視聴。

○天装戦隊ゴセイジャー
・唐突なふりで新敵登場。UMAか。
・「もうさ、小西克幸1人でいいじゃない」という気分になる。
・まさかナイトが宙さんだったとは。笑う。

○仮面ライダーW
・トライアルの無駄遣い2回。いや、2回目はシナリオ的には無駄じゃないんだけど、玩具の宣伝的な観点で言えば。
・ホッパードーパント、引っ張ることなくあっさり退場。イナゴ如きではあの程度、ということなのか。
そんなことより、最近のミックさんの仕事人っぷりがマジパネェ。ミックさんパネェっス。
・フィリップは自らが園咲来人であることをようやく知るわけだが、翔太郎と亜樹子の存在もあってか、意外とあっさり風味な演出。エクストリーム登場回でも思ったが、二人の絆みたいな部分を、もう少し素直に濃く描いた方がいいと思う。
・いささか駆け足過ぎる37~38話。次の回、最後のギャグ回的な位置づけなの? でもここでやることなの?

○ハートキャッチプリキュア
・和彦さんのようで、そうでもないような、しかしやっぱりそのような。
・相変わらず、「平均点が高い」感じ。イマイチ刺さらない。

予定をほとんど不意にした週末だった。
だがしかし、豚共をののしりゆく決意は新たにした。


ところで、崎元仁さんのTwitterを見ていたら「蘭星」の文字を見つけたので、「これは彼女しかいない」と思い即刻突進してみたら、やっぱり本人だった。
こんな本名の人間はそういるわけないし。
しかし、面白い活動してんのね。
周囲を圧倒するパワーを持った人ではあったけど、顕在で嬉しく思った。


次回の記事は「墓」について。
PR



Comment 
Name 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 豚よ、豚よ、踊れよ、豚よ。

 俺は黒豚。この世の豚どもを真っ黒焦げにしてやりたい。

 でも、お前は白豚になりたい黒豚なんだろうな。
ばしこう URL 2010/06/08(Tue)【02:05】 編集
▲Re:無題
曲解のような気がしなくもない。
そして、豚か否かという時点でポイントがズレている気もする。
MasterRes 2010/06/10(Tue)【01:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/22 ヒロミ]
[09/01 もち]
[06/14 ばしこう]
[06/08 ばしこう]
[06/07 よしばやし]
最新トラックバック
アクセス解析
忍者ブログ [PR]